日本に一つしかない大学祭

亥鼻祭は、まだまだ若い、小さな祭りです。
でも、他の大学祭では決してできないことをやっています。

自分の心臓の鼓動を見たことがありますか?
人が急に倒れたとき、何をしたらいいかを知っていますか?
健康的な食事とは何かを知っていますか?

亥鼻祭は、日本一大きな大学祭ではありません。
でも、日本に一つしかない大学祭を目指しています。

千葉大生だから出来ること。
医学部生だから出来ること。
看護学生だから出来ること。

たくさんの、僕らだから出来ることの、集大成。
亥鼻祭は、まだまだ成長中の、大きな未来を持った祭りです。

 
 
 
inserted by FC2 system